創作人形50人展

今日から心斎橋の大丸 南館8階にてはじまります

素晴らしい作家様たちの間に、紛れ込んでおりますのでよろしければ

除いてやってくださいませ。

昨日の搬入はほんとに冷や汗もので・・とある事情に家にとんぼ返りしました

展示も審査もそっちのけ、なんという出遅れ感・・

同じく参加されてる真咲さんに前日ブログに予感したようなこと書いてたからちゃう?と

おぉー!

そうですか・・そういえば私若干 そのあたりの能力すぐれていたんだった!

Posted by よう子 on 16.2014   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/496-61d97c99

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg