蒼 チェック入りました(ーー;)

先生の厳しい、チェックが入りました。うーん、がっくり。
でも実は自分でも少しそこは甘く通過してました。12月のグループ展のDMの事考えると
今月中にはなんとかしあげなあかんと。焦ってますから。
手の指! 難しいのよ、これが。磨いているうちに細くなりすぎていた。
向きも少々。
先生のチェックはさすがです。見逃しません。
私も書道教室で生徒に、ここのところもう少し書きなおして!って、言う立場なので、気持よーく解ります。^_^;




先生は造形が完璧です。なので生徒さんは、それはもう、上手な人、多いです。
書道もそうですが、やはり基本は大事です。基本ができて更に崩すこともできると
私は思ってますよ。この頃は書道でもそうでない人多いけどね。私はそんな人はパフォーマーとよんでます。
それは、さておき。
今日の予定は、お天気いいので読売展に向けて書くことと、合間に指直しかな。
一応主婦なので家事も。
そうこうしていると一日終わるのよねー。誰だ!一日24時間って決めたのは
私にもっと時間くれー!
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 17.2010   2 comments   0 trackback
Category :doll

先生のチェックが厳しいのは、多分 蒼さんの人形作りの腕を見込んで、そして期待を込めて あえて厳しくされているのでは…と察します。
逆に私には 羨ましい限りですねv-422
2010.05.19 23:29 | URL | しゃなママ #- [edit]
そうなんですか^_^;
って、すぐ調子にのるからそんな事言うたらあかんよ。
でも早くしないとね、しゃなママ余裕やから。

2010.05.20 09:49 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/51-b96b791a

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg