青 ただいま追い込み中φ(..)

今、限られた時間の中、読売展の作品かいてるとこ。

私は書作中は音楽ながしながら書くほうです。あんまりアップテンポはだめでして、かといってスローな曲もイマイチ
もり上がりに欠く、今はショパンのピアノ曲聴いてやってます。
クラシックのことは良く解らないけどショパンお薦めかもです。盛り上がるときに自分のテンポとあうとグーやね。
誰かマーラーがいいとか言ってた人いたなぁ。
とにかく自分の気持ちを如何にして盛り上げていくかですわ。五枚程書くと調子もあがってくるけどね。
なんせ大きいから(縦230、横53)
それはもう大変! です。さあ!やるか!←気合いいれたとたん、曲、葬送曲に変わったわ。(-.-)
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 21.2010   2 comments   0 trackback
Category :書道

よう子さんこんばんは。
先日はご訪問有り難うございました。

過去にUPされていた作品拝見させて頂きました。
素晴らしいです。 と、しか言えない私。。。ごめんなさい。笑
お人形も。。。素敵過ぎます。
凛々にはどちらも未知の世界で、ワクワク致しました♪

書作頑張って下さいね#^^#
またお邪魔させて頂きます。これからもどうぞヨロシクお願い致します。

2010.05.21 22:16 | URL | 凛々 #- [edit]
おほめ頂いて恐縮です。凛々さまの作る着物のセンス。
とっても参考になります。v-238
私のお人形にも着せてあげたいくらいです。オークションものぞかせてもらいますね。
2010.05.22 23:16 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/57-8295a130

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg