お礼

今年もあと1日と、なりました。
わたくし 青扇にとっても
思い出深い年となりました

心斎橋DAIMARUでのマリアのコンクールから、始まって
ぶんかとうさんに、春、秋
ドルバラさんでの夏の日の乙女たち展
銀座人形館さんでの、新人展
などなどコンクール始め、企画展にも参加できて
身にあまる光栄な一年。

三足いや、四足かな?の草鞋ばきの私としては、時間が全く足らない中で、必死でやりきりましたが
まだまだ、ウーン これではねぇと
思うところも多々有りまして
なので来年は、気になるところの修正とか
更にパワーアップして
いい人形を作っていきたいと思っています
とか、言いながら
3月に盟友ネネさんと2人展が!待っている!

それまでに倉敷ひいな展!ぶんかとうさん!
あれまあれま

結局また来年もバタバタと終わっているような気もしなくもないですが…

こんな私ですが
又、来年もよろしくお願いいたします。

そして

皆さま良いお年をお迎えくださいね。




スポンサーサイト
Posted by よう子 on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/594-f1beb491

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg