一年経った

昨年は、「夏の日の乙女たち」に参加してあれから一年近くたったんだ。

今年も色んな企画に参加させてもらってます。

近々は、人形作家が各々の思うキワ(際どい?極める?キもかワ?)をお披露目する
いわば、本道から、チョッピり外れて遊ぶ横道、寄り道 展示をいたします。
と、言いながら
結構みなさんマジでつくっております。笑

私は、メバチコちゃんと、寝不足ちゃんを作ってます。もうキャラクター化しようかと計画中

あっ、何故か?ひょんなことから
ハンザキさんを作れ!と、いう 周囲の圧力に
屈しつつあります。
うーん。な、なにかカタチにしなければ
と、焦っております。
至って普通なワタクシなので、キワものは浮かばないのですけど…

と、いうわけで
今月末から始まります キワ部制作発表会 その1

何?変なもん作ってるんやろぉ?という感じで
気楽ぅに覗きに来てやってください
あっ?気がつけば7月!
汗 焦








Posted by よう子 on 03.2016   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/609-50d7e5e4

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg