人・形展

昨日から東京に入り、一泊して帰ってきました。
憧れの展示会場。丸の内の丸善

もう本当におのぼりさん気分で…公募作品ということで私の気はヌケヌケ
名刺入れすら忘れてる。箱とお立ち台だけ…

トホホ



夕食は、憧れの作家さまとご一緒に
ステキな作品を作られる方はお人柄も
素敵なのです。

そして今日は、じっくりと皆様のお人形を目に焼き付けて
これから自分の人形にたらないものを一つずつ
消化していこうと心に決めて会場を後にしました。
帰るとき玉青さま、エスカレーターのところまでお見送りしてくださり
感激!
会場は撮影禁止なので、ご一緒した玉青さんのだけパチリ。
今回も可憐な和の少女たちとニャンコ!
きゃっ!可愛すぎ!


他にも
ご紹介したい作品だらけなんですけど
了解を得てなかったので…

ドルスバラードさまのドルバラノートでご覧ください
最後にこのような機会を与えてくださったドルスバラードさまと、ご一緒くださった作家さま本当にありがとうございました。





Posted by よう子 on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/615-029bce16

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg