告知

博多の展示も無事に終えました。
お世話くださった皆様、お求めくださった皆様有難うございました。
そんなわけで次の告知をこのブログですることをすっかり忘れておりました…最近SNSもあれこれやってますので、なんとなくblogが後回し…
実は昨日から恒例の2年に一度の教室展が始まっています。最近は通ってないのですがお声をかけて頂いたので、出しております。今回は大山先生の120の大作がとても見応えがあります。さすがであります。
さて私はと、言いますと
秋の展示の大忙しで、お声をかけて頂いた時はこんな事したいって思っていたことも…手がけることもできずじまい
これはまた何処かで実現させなければ…
とりあえず

そして初日に追加したのは今回のためにお洋服をせっせと作っていた子。

えっと名前はヴィオラ
秋なのに💦

後の子達は、少年の顔のオブジェとアリス展に出した子2人、チビアリスとペルシャ

チビアリスの服も染めて作ってます。ペルシャはニャンコなので首輪っぽいものが付いてます。

この展示は日曜 6日までです。神戸 北野ギャラリー
坂道を登って行っても季節がら心地よいですし
ぜひご高覧下さい。
もちろんこの場所…私の地元

なので坂道を登っていくと、私はなんとなく郷愁に浸れるのです。
生まれた街は良いものです。


*次回展示は ぶんかとう 秋の人形展です。










スポンサーサイト
Posted by よう子 on 02.2016   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/619-d79603c3

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg