fc2ブログ

出発!

春展も色々有りましたか無事終了いたしました。
お人形さんたちも頑張った結果は出ました

ただ初めての場所での展示
色々 反省する事が…

なにせギリギリまで制作していたので展示の事とか前日にシュミレーションしただけで
不手際極まりない

壁の感じも初めてですし
持って行ったピンもなかなか入らない

もし次回も読んでいただける事があったら
できるだけ早く片付けもできるような
展示を考えなくっちゃ
片付け下手なのでほんとにバタバタしてしまった。

それも含めて諸々、勉強になりました

東京では仲良くなった作家さまたちとのお話も楽しくて
関西から来たおのぼり2人にとてもよくしていただきました。

あっという間の一週間でしたけど
今年の一大イベントが前半に終わった感が
してしまい
なんとなく抜け殻状態のこの頃です

でもそろそろ腰をあげて腕を動かさないとあっという間に一年は過ぎてしまう。

大人の一年は年々、短い!
さぁ!前を向いて頑張らなくっちゃ!




スポンサーサイト



Posted by 青扇seisen doll on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/630-bd2c845d

プロフィール

青扇seisen doll

Author:青扇seisen doll
青扇seisen doll

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

Instagram seisen.y

http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg