ブライス夏キモノに。

doll+kimono+001_convert_20100604112508.jpg

               今日はオフ日。ほんとは書道日和だけど
             火、水のお疲れリセット日。まったり過ごしちゃう。
              
         ふと、見るとブライス暑苦しそう(@_@;) そうそう。衣替え

           涼しげになったよー。(昨日の画像キモノの合わせ反対でした,私としたことが。)
           草原のなかキモノで歩くブライス・・ナンテね。
           


                
        つづきは↓
このキモノはМ口さんちのおばあちゃんが作ってくれました。単衣の振袖。お袖にはレース付き。
92歳 すごいでしょ。浴衣お願いしたらおまけに作ってくれました。

生地は(ふろしき)らしい。あと 色々お着物つくってもらってます。いつまでもお元気でいてくださいね。
Posted by よう子 on 03.2010   6 comments   0 trackback
Category :doll

ステキ~ 92歳のおばあちゃまですか。
センス良いです!! 是非浴衣も拝見したいですぅ♡
2010.06.04 11:48 | URL | 凛々 #- [edit]
わぁお♪この季節にピッタリな新緑色の爽やかなお着物ですね☆素敵っ♪

リンク嬉しい♪ありがとうございます☆
これからも益々よろしくお願いいたします♪
2010.06.04 18:17 | URL | りんごひめ #- [edit]
着物!ステキですね:*(*´ω`人)*:
最近は夏を感じさせる暑さですよね(;´д`A゛
これからどんどん暑くなるのかと思うと。。。スタミナをつけておかないと。。。

よう子さんのところでかわいいブライスさんを見たら
うちのブライスさんも着せ替えしたくなりました^^
2010.06.04 20:18 | URL | **kumi** #- [edit]
そうなんです。すごーい元気なおばあちゃまです。日々、人形キモノ研究されてるんですよ。小物も作ってもらってます。助かってます。v-421
2010.06.05 07:07 | URL | よう子(蒼) #- [edit]
こちらこそです。リンクしていいと、有りがたーいお言葉がありましたので。遠慮なく。
まだまだブログ初心者i-201ですがよろしくおねがいしまーす。
2010.06.05 07:14 | URL | よう子(蒼) #- [edit]
ご訪問有難うございます。きのうは夏っ!でしたよね。でも今朝は少々、肌寒かった。ブルっですよ。
テンプレートすごく可愛いですね。私もまた変えたくなっちゃいましたよ。
2010.06.05 07:31 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/67-edd2ce88

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg