蒼 今日はお人形三昧。

今日は朝から瓦の吹き替え。やれやれです。シトシトぴったん。おさまるかしら?
昼からは人形教室。 朝からお家で人形の下地処理、細かい穴埋め。
そしてお教室では、30センチのちびっ子作り 先生に、アナタの経験で作りなさいと。
ありがたいお言葉(汗) 有る意味放置ですか?せんせーい。でも、先生のこと、しっかり
チェック はいります、多分。
夕ご飯のあとはサッカー観戦
20100618syodou.jpg

↑まさにこの言葉。
でも残念ながら、負けちゃったね。惜しいシーンあったけどね。選手の皆さん
今日は悔しいでしょうがゆっくりお休みしてください。
次、がんばって!
Posted by よう子 on 20.2010   2 comments   0 trackback
Category :doll

素敵な字に素敵な言葉♪
いまという瞬間は面白い
うんうん♪
そう感じれたらいつでも素敵な日々を過ごせますね♪
侍ジャパンがんばれ(^O^)/ふぁいとぉー
2010.06.21 04:41 | URL | りんごひめ #- [edit]
今、この瞬間にも地球は回って居ると思うと小さなこと
なんか気にしないでいこう!っと。おおざっぱな私の
モットーです。
宮崎も今は大変でしょうが、ファイト!
2010.06.21 13:26 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/81-c4335ef0

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg