テレビ?ドール用?


ドールサイズのテレビ?
いえいえ
フォトビジョンです。詳しくはなんていうのかなデジタルフォトビジョン?
iphone買ったときに本体ただで、ついてきた。(得なのか、どうか?)
でも、我が家には無かったので ちょっと楽しい
早速、デジカメのSDカード入れてみる、おう、おう。おもしろいやん!
息子に写メ送ってーって℡したら、はぁ?それだけのことで℡?
って。馬鹿にされました。 
ただ、ワタシの携帯からは送れませんでした。ソフトバンクからだといけるらしい。

もっと携帯に互換性を!

で、そんなこんなで遊んでたらもう、真夜中・・今日はドール仕上げ!る。予定のはずが・・
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 10.2010   2 comments   0 trackback
Category :日記

こんばんはー*
このフォトビジョン たぶん同じのがあります!!今は実家に置いてありますが・・

そしてわたしも まったく同じことを息子に云われました!!!
・・・世の母はみんな同じなのでは と心強くかんじた記事でした~(笑
2010.07.12 02:03 | URL | noko #- [edit]
ほんと!親の心、子知らずで(笑)
でも、なんと思われようと
ショーもない事でも電話しちゃいますよ。
これからも。
2010.07.12 07:17 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/96-3b375d9d

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg